2024年度版 堺市『中学生のためのお仕事ブック』に、当社が掲載されました! 公開済み: 2024年9月5日更新: 2024年9月5日作成者: syscall-japanカテゴリー: お知らせ 2024年度版 堺市『中学生のためのお仕事ブック』に、当社が掲載されました! 「お仕事ブック」とは、未来を担う子どもたちが地域の産業や企業について調べ、学ぶことのできるキャリア教育の補助教材で、堺市の中学生に配布されます。 タクシー会社の仕事内容からSDGsへの取り組みなどがわかりやすく紹介されています。 この教材を通し、子どもたちをはじめ、地域の皆様へタクシーの魅力が伝われば幸いです。 ぜひ、ご一読ください。 関連記事 15 営業係制服のクールビズ試験導入について 平素より弊社タクシーをご利用いただき、誠にありがとうございます。 近年の気温上昇や熱中症対策の一環として、営業係制服のクールビズ対応を試験的に実施いたします。 お客様にはご理解・ご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申 […] 公開済み: 2025年7月15日更新: 2025年7月10日作成者: syscall-japanカテゴリー: お知らせ 22 大阪地区永年無事故運転者表彰式を開催いたしました。 2025年7月22日(火)、大阪本社にて無事故運転者の表彰式が執り行われました。 今回の受賞者数は下記のとおりです。 【無事故年数および人数】 ●20年 5名 ●15年 12名 ●10年 20名 ●5年 32名 &nbs […] 公開済み: 2025年7月22日更新: 2025年7月22日作成者: daiichi-news-userカテゴリー: お知らせ 13 カスタマーハラスメントに対する基本方針 カスタマーハラスメント ~CUSTOMER HARASSMENT~ ◎カスタマーハラスメントとは? 顧客等からのクレーム・言動のうち、当該クレーム・言動の要求の内容の妥当性に照らして、当該要求を実現するため […] 公開済み: 2025年3月13日更新: 2025年3月13日作成者: daiichi-news-userカテゴリー: お知らせ
15 営業係制服のクールビズ試験導入について 平素より弊社タクシーをご利用いただき、誠にありがとうございます。 近年の気温上昇や熱中症対策の一環として、営業係制服のクールビズ対応を試験的に実施いたします。 お客様にはご理解・ご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申 […] 公開済み: 2025年7月15日更新: 2025年7月10日作成者: syscall-japanカテゴリー: お知らせ
22 大阪地区永年無事故運転者表彰式を開催いたしました。 2025年7月22日(火)、大阪本社にて無事故運転者の表彰式が執り行われました。 今回の受賞者数は下記のとおりです。 【無事故年数および人数】 ●20年 5名 ●15年 12名 ●10年 20名 ●5年 32名 &nbs […] 公開済み: 2025年7月22日更新: 2025年7月22日作成者: daiichi-news-userカテゴリー: お知らせ
13 カスタマーハラスメントに対する基本方針 カスタマーハラスメント ~CUSTOMER HARASSMENT~ ◎カスタマーハラスメントとは? 顧客等からのクレーム・言動のうち、当該クレーム・言動の要求の内容の妥当性に照らして、当該要求を実現するため […] 公開済み: 2025年3月13日更新: 2025年3月13日作成者: daiichi-news-userカテゴリー: お知らせ