☆【だいいちキッズルーム】夏祭りを実施しました☆


秋を告げる声が少しずつ聞こえるようになってまいりました。
(関西では少し珍しいアブラゼミの鳴き声を聞いて少し興奮している界隈です)

 

だいいちキッズルーム南津守園にて夏祭りを実施しました!!
IMG_3149

S__10543131
華やかな装飾のもと、スーパーボールすくいや魚釣りが行われました。
ちなみに夏祭りといえば、みなさんは縁日で何を食べられますか?

私は“りんごあめ”派です。
キャプチャ

IMG_3183
『どの風船にしよっかな~♪』
IMG_3157

IMG_3159
さらには!西成区住みます芸人の「ガオーちゃん」が登場!!IMG_3182
会場は大盛り上がりですッ!!!

IMG_3192
みんな楽しい時間を過ごせたかな~

 

開催にあたっては、新型コロナウイルスの感染予防対策を徹底しております。

だいいちキッズルームにご興味のある方はホームページをご覧ください!!

 

コメントを残す