2024年度版 堺市『中学生のためのお仕事ブック』に、当社が掲載されました! 公開済み: 2024年9月5日更新: 2024年9月5日作成者: syscall-japanカテゴリー: お知らせ 2024年度版 堺市『中学生のためのお仕事ブック』に、当社が掲載されました! 「お仕事ブック」とは、未来を担う子どもたちが地域の産業や企業について調べ、学ぶことのできるキャリア教育の補助教材で、堺市の中学生に配布されます。 タクシー会社の仕事内容からSDGsへの取り組みなどがわかりやすく紹介されています。 この教材を通し、子どもたちをはじめ、地域の皆様へタクシーの魅力が伝われば幸いです。 ぜひ、ご一読ください。 関連記事 13 カスタマーハラスメントに対する基本方針 カスタマーハラスメント ~CUSTOMER HARASSMENT~ ◎カスタマーハラスメントとは? 顧客等からのクレーム・言動のうち、当該クレーム・言動の要求の内容の妥当性に照らして、当該要求を実現するため […] 公開済み: 2025年3月13日更新: 2025年3月13日作成者: daiichi-news-userカテゴリー: お知らせ 大阪地区永年無事故運転者表彰式を開催しました。 2024年7月23日(火)に、無事故運転者の表彰式が大阪本社にて行われました。 今回の受賞者数は、下記のとおりです! 【無事故年数と人数】 20年 5人 15年 6人 10年 15人 5年 47人 式典では、無事故運転者 […] 公開済み: 2024年7月25日更新: 2024年7月31日作成者: syscall-japanカテゴリー: お知らせ 08 夏ワク2025!『ワークワクワク河内長野』に参加しました! みなさま、こんにちは! 大阪第一交通です( ^^ )/ 8月8日(金)、夏季『ワークワクワク河内長野』が開催され、当社も参加いたしました! 当イベントは、河内長野が地元の学生に向けて同市内にある様々な職種の […] 公開済み: 2025年8月8日更新: 2025年8月8日作成者: daiichi-news-userカテゴリー: お知らせ
13 カスタマーハラスメントに対する基本方針 カスタマーハラスメント ~CUSTOMER HARASSMENT~ ◎カスタマーハラスメントとは? 顧客等からのクレーム・言動のうち、当該クレーム・言動の要求の内容の妥当性に照らして、当該要求を実現するため […] 公開済み: 2025年3月13日更新: 2025年3月13日作成者: daiichi-news-userカテゴリー: お知らせ
大阪地区永年無事故運転者表彰式を開催しました。 2024年7月23日(火)に、無事故運転者の表彰式が大阪本社にて行われました。 今回の受賞者数は、下記のとおりです! 【無事故年数と人数】 20年 5人 15年 6人 10年 15人 5年 47人 式典では、無事故運転者 […] 公開済み: 2024年7月25日更新: 2024年7月31日作成者: syscall-japanカテゴリー: お知らせ
08 夏ワク2025!『ワークワクワク河内長野』に参加しました! みなさま、こんにちは! 大阪第一交通です( ^^ )/ 8月8日(金)、夏季『ワークワクワク河内長野』が開催され、当社も参加いたしました! 当イベントは、河内長野が地元の学生に向けて同市内にある様々な職種の […] 公開済み: 2025年8月8日更新: 2025年8月8日作成者: daiichi-news-userカテゴリー: お知らせ