「令和5年度移動等円滑化取組報告書」「令和6年度移動等円滑化取組計画書」について 公開済み: 2024年8月16日更新: 2024年8月16日作成者: syscall-japanカテゴリー: お知らせ 移動等円滑化取組報告書(第9号)枚方 移動等円滑化取組報告書(第9号)河南大阪 移動等円滑化取組報告書(第9号)泉州大阪 移動等円滑化取組計画書(第1号)泉州大阪 関連記事 25 特殊詐欺被害防止啓発活動のご紹介 いつもありがとうございます !(^^)! 大阪第一交通です! 堺第一交通(株)豊中営業所では、特殊詐欺の注意喚起ステッカーを作成し、運行車輛に貼付しました。 この活動に対し、4月23日(水)に豊中警察署から […] 公開済み: 2025年4月25日更新: 2025年4月25日作成者: daiichi-news-userカテゴリー: お知らせ 13 カスタマーハラスメントに対する基本方針 カスタマーハラスメント ~CUSTOMER HARASSMENT~ ◎カスタマーハラスメントとは? 顧客等からのクレーム・言動のうち、当該クレーム・言動の要求の内容の妥当性に照らして、当該要求を実現するため […] 公開済み: 2025年3月13日更新: 2025年3月13日作成者: daiichi-news-userカテゴリー: お知らせ 09 春の全国交通安全運動(4月6日~4月15日) みなさん、こんにちは! 大阪第一交通です? 現在、春の全国交通安全運動が開催されております。 この運動に伴い、大阪府「西成区民交通安全大会」へ参加しました。 交通安全の啓発、マジ […] 公開済み: 2025年4月9日更新: 2025年4月9日作成者: daiichi-news-userカテゴリー: お知らせ
25 特殊詐欺被害防止啓発活動のご紹介 いつもありがとうございます !(^^)! 大阪第一交通です! 堺第一交通(株)豊中営業所では、特殊詐欺の注意喚起ステッカーを作成し、運行車輛に貼付しました。 この活動に対し、4月23日(水)に豊中警察署から […] 公開済み: 2025年4月25日更新: 2025年4月25日作成者: daiichi-news-userカテゴリー: お知らせ
13 カスタマーハラスメントに対する基本方針 カスタマーハラスメント ~CUSTOMER HARASSMENT~ ◎カスタマーハラスメントとは? 顧客等からのクレーム・言動のうち、当該クレーム・言動の要求の内容の妥当性に照らして、当該要求を実現するため […] 公開済み: 2025年3月13日更新: 2025年3月13日作成者: daiichi-news-userカテゴリー: お知らせ
09 春の全国交通安全運動(4月6日~4月15日) みなさん、こんにちは! 大阪第一交通です? 現在、春の全国交通安全運動が開催されております。 この運動に伴い、大阪府「西成区民交通安全大会」へ参加しました。 交通安全の啓発、マジ […] 公開済み: 2025年4月9日更新: 2025年4月9日作成者: daiichi-news-userカテゴリー: お知らせ