「令和5年度移動等円滑化取組報告書」「令和6年度移動等円滑化取組計画書」について 公開済み: 2024年8月16日更新: 2024年8月16日作成者: syscall-japanカテゴリー: お知らせ 移動等円滑化取組報告書(第9号)枚方 移動等円滑化取組報告書(第9号)河南大阪 移動等円滑化取組報告書(第9号)泉州大阪 移動等円滑化取組計画書(第1号)泉州大阪 関連記事 【大阪エリア】ホームページ リニューアルのお知らせ 日頃より大阪第一交通のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。 この度、「第一交通グループ 大阪エリア」のホームページをリニューアルいたしましたので、お知らせいたします。 今回のリニューアルで […] 公開済み: 2024年7月1日更新: 2024年7月31日作成者: daiichi-news-userカテゴリー: お知らせ 07 【復旧しました】配車用ナビダイヤルの通話不良について 5月7日15時ごろより、NTTの電話回線の障害によりナビダイヤルが繋がりにくい状況となっていましたが、 同日19時時点で復旧したことを確認いたしました。 お客様には大変ご不便ご迷惑をおかけしましたことをお詫 […] 公開済み: 2025年5月7日更新: 2025年5月7日作成者: daiichi-news-userカテゴリー: お知らせ 13 カスタマーハラスメントに対する基本方針 カスタマーハラスメント ~CUSTOMER HARASSMENT~ ◎カスタマーハラスメントとは? 顧客等からのクレーム・言動のうち、当該クレーム・言動の要求の内容の妥当性に照らして、当該要求を実現するため […] 公開済み: 2025年3月13日更新: 2025年3月13日作成者: daiichi-news-userカテゴリー: お知らせ
【大阪エリア】ホームページ リニューアルのお知らせ 日頃より大阪第一交通のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。 この度、「第一交通グループ 大阪エリア」のホームページをリニューアルいたしましたので、お知らせいたします。 今回のリニューアルで […] 公開済み: 2024年7月1日更新: 2024年7月31日作成者: daiichi-news-userカテゴリー: お知らせ
07 【復旧しました】配車用ナビダイヤルの通話不良について 5月7日15時ごろより、NTTの電話回線の障害によりナビダイヤルが繋がりにくい状況となっていましたが、 同日19時時点で復旧したことを確認いたしました。 お客様には大変ご不便ご迷惑をおかけしましたことをお詫 […] 公開済み: 2025年5月7日更新: 2025年5月7日作成者: daiichi-news-userカテゴリー: お知らせ
13 カスタマーハラスメントに対する基本方針 カスタマーハラスメント ~CUSTOMER HARASSMENT~ ◎カスタマーハラスメントとは? 顧客等からのクレーム・言動のうち、当該クレーム・言動の要求の内容の妥当性に照らして、当該要求を実現するため […] 公開済み: 2025年3月13日更新: 2025年3月13日作成者: daiichi-news-userカテゴリー: お知らせ