営業係制服のクールビズ試験導入について 公開済み: 2025年7月15日更新: 2025年7月10日作成者: syscall-japanカテゴリー: お知らせ 平素より弊社タクシーをご利用いただき、誠にありがとうございます。 近年の気温上昇や熱中症対策の一環として、営業係制服のクールビズ対応を試験的に実施いたします。 お客様にはご理解・ご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。 クールビズ期間: 2025年7月~9月末まで 内容: 制服のワイシャツ着用でノーネクタイ。クールビズ実施中のネックストラップを着用。 関連記事 09 春の全国交通安全運動(4月6日~4月15日) みなさん、こんにちは! 大阪第一交通です? 現在、春の全国交通安全運動が開催されております。 この運動に伴い、大阪府「西成区民交通安全大会」へ参加しました。 交通安全の啓発、マジ […] 公開済み: 2025年4月9日更新: 2025年4月9日作成者: daiichi-news-userカテゴリー: お知らせ 13 カスタマーハラスメントに対する基本方針 カスタマーハラスメント ~CUSTOMER HARASSMENT~ ◎カスタマーハラスメントとは? 顧客等からのクレーム・言動のうち、当該クレーム・言動の要求の内容の妥当性に照らして、当該要求を実現するため […] 公開済み: 2025年3月13日更新: 2025年3月13日作成者: daiichi-news-userカテゴリー: お知らせ 総勢183名!第一乗務員がママサポート研修を受講! 7月23日(火)、 25日(木)、 29日(月)の3日間にわたり、 第一交通のタクシー乗務員がママサポート研修を受講しました。 「ママサポート研修って、なんだろう?」「ママサポート研修って、どんなことをしているの?」と思 […] 公開済み: 2024年8月5日更新: 2024年8月29日作成者: syscall-japanカテゴリー: お知らせ
09 春の全国交通安全運動(4月6日~4月15日) みなさん、こんにちは! 大阪第一交通です? 現在、春の全国交通安全運動が開催されております。 この運動に伴い、大阪府「西成区民交通安全大会」へ参加しました。 交通安全の啓発、マジ […] 公開済み: 2025年4月9日更新: 2025年4月9日作成者: daiichi-news-userカテゴリー: お知らせ
13 カスタマーハラスメントに対する基本方針 カスタマーハラスメント ~CUSTOMER HARASSMENT~ ◎カスタマーハラスメントとは? 顧客等からのクレーム・言動のうち、当該クレーム・言動の要求の内容の妥当性に照らして、当該要求を実現するため […] 公開済み: 2025年3月13日更新: 2025年3月13日作成者: daiichi-news-userカテゴリー: お知らせ
総勢183名!第一乗務員がママサポート研修を受講! 7月23日(火)、 25日(木)、 29日(月)の3日間にわたり、 第一交通のタクシー乗務員がママサポート研修を受講しました。 「ママサポート研修って、なんだろう?」「ママサポート研修って、どんなことをしているの?」と思 […] 公開済み: 2024年8月5日更新: 2024年8月29日作成者: syscall-japanカテゴリー: お知らせ