「令和5年度移動等円滑化取組報告書」「令和6年度移動等円滑化取組計画書」について 公開済み: 2024年8月16日更新: 2024年8月16日作成者: syscall-japanカテゴリー: お知らせ 移動等円滑化取組報告書(第9号)枚方 移動等円滑化取組報告書(第9号)河南大阪 移動等円滑化取組報告書(第9号)泉州大阪 移動等円滑化取組計画書(第1号)泉州大阪 関連記事 総勢183名!第一乗務員がママサポート研修を受講! 7月23日(火)、 25日(木)、 29日(月)の3日間にわたり、 第一交通のタクシー乗務員がママサポート研修を受講しました。 「ママサポート研修って、なんだろう?」「ママサポート研修って、どんなことをしているの?」と思 […] 公開済み: 2024年8月5日更新: 2024年8月29日作成者: syscall-japanカテゴリー: お知らせ 13 カスタマーハラスメントに対する基本方針 カスタマーハラスメント ~CUSTOMER HARASSMENT~ ◎カスタマーハラスメントとは? 顧客等からのクレーム・言動のうち、当該クレーム・言動の要求の内容の妥当性に照らして、当該要求を実現するため […] 公開済み: 2025年3月13日更新: 2025年3月13日作成者: daiichi-news-userカテゴリー: お知らせ 【大阪エリア】ホームページ リニューアルのお知らせ 日頃より大阪第一交通のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。 この度、「第一交通グループ 大阪エリア」のホームページをリニューアルいたしましたので、お知らせいたします。 今回のリニューアルで […] 公開済み: 2024年7月1日更新: 2024年7月31日作成者: daiichi-news-userカテゴリー: お知らせ
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