「令和5年度移動等円滑化取組報告書」「令和6年度移動等円滑化取組計画書」について 公開済み: 2024年8月16日更新: 2024年8月16日作成者: syscall-japanカテゴリー: お知らせ 移動等円滑化取組報告書(第9号)枚方 移動等円滑化取組報告書(第9号)河南大阪 移動等円滑化取組報告書(第9号)泉州大阪 移動等円滑化取組計画書(第1号)泉州大阪 関連記事 13 カスタマーハラスメントに対する基本方針 カスタマーハラスメント ~CUSTOMER HARASSMENT~ ◎カスタマーハラスメントとは? 顧客等からのクレーム・言動のうち、当該クレーム・言動の要求の内容の妥当性に照らして、当該要求を実現するため […] 公開済み: 2025年3月13日更新: 2025年3月13日作成者: daiichi-news-userカテゴリー: お知らせ 「たいしのってこバス」リニューアル記念式典に参加!聖徳太子ゆかりのバスラッピングで初走行! 当社は8月20日(火)に大阪府南河内・太子町の太子・和みの広場で開催された「たいしのってこバス(太子町コミュニティバス)リニューアル記念式典」に参加しました。 たいしのってこバスは太子町内を走る町営のコミュニティバスで、 […] 公開済み: 2024年9月4日更新: 2024年9月5日作成者: syscall-japanカテゴリー: お知らせ 31 泉佐野市AIデマンド交通実証運行を実施します! 皆さま、こんにちは! 寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?(^^)/ さて、題名にもある通り当社では、泉佐野市で「AIデマンド交通(予約型乗合タクシー)」の実証運行を実施致します。(指定エリア内に […] 公開済み: 2025年1月31日更新: 2025年1月31日作成者: daiichi-news-userカテゴリー: お知らせ
13 カスタマーハラスメントに対する基本方針 カスタマーハラスメント ~CUSTOMER HARASSMENT~ ◎カスタマーハラスメントとは? 顧客等からのクレーム・言動のうち、当該クレーム・言動の要求の内容の妥当性に照らして、当該要求を実現するため […] 公開済み: 2025年3月13日更新: 2025年3月13日作成者: daiichi-news-userカテゴリー: お知らせ
「たいしのってこバス」リニューアル記念式典に参加!聖徳太子ゆかりのバスラッピングで初走行! 当社は8月20日(火)に大阪府南河内・太子町の太子・和みの広場で開催された「たいしのってこバス(太子町コミュニティバス)リニューアル記念式典」に参加しました。 たいしのってこバスは太子町内を走る町営のコミュニティバスで、 […] 公開済み: 2024年9月4日更新: 2024年9月5日作成者: syscall-japanカテゴリー: お知らせ
31 泉佐野市AIデマンド交通実証運行を実施します! 皆さま、こんにちは! 寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?(^^)/ さて、題名にもある通り当社では、泉佐野市で「AIデマンド交通(予約型乗合タクシー)」の実証運行を実施致します。(指定エリア内に […] 公開済み: 2025年1月31日更新: 2025年1月31日作成者: daiichi-news-userカテゴリー: お知らせ